
  • 2010.10.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



*猫のピアス

100826_2231~01.jpg
3世了腓離愁蹈丱鵐咫璽困硫爾5世離レンジのソロバンビーズ
メタルパーツの星かリボンの下に猫のメタルパーツを付けました。

猫の色は様々あります。

全長だいたい35世らいです

*リングと緑ビーズの二連ブレスレット

100917_1859~01.jpg
久々更新で申し訳ないです。
毎日アップ出来たらいいなぁと思ってた矢先、あの急激な気温の下がりで風邪を引いてしまい、そのまま料理の検定を受けましたので悪化。
記念すべき二学期第一日目は風邪を引いたまま西洋料理、日本料理と調理実習やってまいりました。もう本当鬼畜というしかない。
今はもうすっかり回復なのですが。

このままの調子だとべらべらと日記のように話してしまいますので置いておいてアクセサリーにGOします。


今回の形は初めて作ったのですがつけやすさ、と言うんでしょうか?
何の服にでも合って気軽につけれるような感じにしました。
色が青やら緑なのでもう終わってしまったのですが夏用として使って頂く方がいいかと思います。


青というか水色のチェコビーズ(9)と同じくチェコビーズの緑(13)。
水色の方が6個と緑色のビーズは2個となっておりリングが19世里3個使用しております。

リングのみのチェーンの方は
6世9世鮓鮓澆防佞韻討い泙后

ビーズのチェーンの方を手首にぴったりと付けますと、リングの方はそれより少し垂れるようにしました。

長さはだいたい15造らいですがアジャスターも付けてますのでお好みの長さに調整できます。




*十字架のピアス

100825_2241~02.jpg
黒のアクリルビーズ(3)と赤のチェコビーズ(4)、そしてその先にメタルパーツ。
小さい十字架の方はチェーンに透明で真ん中が水色のビーズ(4)が上に連なってます。
大きい十字架は約2cmの大きさです。


ピアスフック除いてだいたい5cmほどの長さになってます。

*蝶のピアス




二種類作りました。
黒(アクリル)と赤(チェコビーズ)が3世4澄そして6世4澄
違うのはここだけなんですけどやっぱり印象違うかなぁ、と。

紫のソロバンビーズ(3)とアクリル(6)その先にスカシパーツの蝶を付けました。
チェーンの先はメタルパーツの十字架。


ピアスフック除いて約6cmあります。

*トレンディビーズのブレスレット




模様入っているのとか、ひびがいってる様なものがトレンディビーズです。
それ以外はアクリルのビーズ。
トレンディビーズもアクリルなんですけどね。

黒と紫のブレスレットはビーズが10ミリ。
乳白色と水色のは水色のビーズが4ミリ、
トレンディビーズと小さい紫のビーズの紫の方が6
それ以外のブレスレットは14ミリになっています。

Tピンや9ピンを使わずゴムにしたので手軽に着けれるかと…。

*記事全部消しました

去年の06/06からblog始めたのですが、最近どうもmixiばっかで更新出来なくなったので
辞めるのも面倒だし…と思って作ったアクセサリーでも載せようかと思い記事消しました。

コメントレスは多分明日伺ってします。
リンクの方も剥がしてくれて構いません。
ブクマの方にしてあるので。


では

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM